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ログインパスワードの再設定手続き

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    の再設定完了

「ログインパスワード」の再設定手続きのお申込みを行います。
必要情報を入力し、「再設定手続きの申込みを実行」ボタンを押しますと、ご登録のメールアドレス宛てに
「ログインパスワード再設定手続き画面」に遷移するURLを記載したメールを送信いたします。

 ご本人様確認に必要な情報を入力してください。

ログインIDもしくは口座番号を入力してください。
ログインID
 もしくは 
口座番号
-

※当社からご案内した7桁から10桁の数字となります。
※左の枠は3桁、右の枠は2桁から6桁の数字となりま
   す。
生年月日            年   月   日 
登録メールアドレス
※メールアドレスは、あらかじめご登録いただいている登録アドレス1、登録アドレス2となります。
   2つご登録いただいている場合はいずれかをご入力ください。

ご注意
●当社からお送りする「ログインパスワード再設定手続き画面」に遷移するURLを記載したメールは   「customer_service@monex.co.jp」から送信されます。
   迷惑メール設定(着信拒否)等を利用されている場合は、メールの受信ができませんので、 設定変更をお願いいたしま
   す。
●ログインパスワード再設定のお手続きは、1日(午前1時から5時を除く)あたり3回までとなります。
●1日の上限回数を超えた場合、翌日0時以降に再設定手続きが可能になります。
●ログインパスワード再設定手続きは、お申込みから60分以内に行ってください。
  60分経過した場合には、あらためて「ログインパスワード再設定手続きのお申込み手続き」をお願いいたします。
●メールアドレスをご登録いただいている「インターネット取引契約」のお客様が対象となります。
●過去に当社よりメール配信を行い、一定回数配信ができなかったお客様は、本サービスをご利用いただけません。
●ご登録のメールアドレスがご家族などと重複しているお客様は、本サービスをご利用いただけません。
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●お客様の口座契約の状況によっては、本サービスをご利用いただけない場合があります。
●本サービスをご利用いただけないお客様は、お客様ダイヤルまでご本人様よりご連絡ください。
   書面にてご郵送いたします。
●FX PLUS口座への再設定パスワード反映は一定の時間(最大で1営業日程度)かかります。
●暗号資産CFD口座への再設定パスワード反映は一定の時間(最大で1時間程度)かかります。
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